プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンバースのキャンバスオールスターを買おうと思っています。カラーはキナリとブラック二足買いの予定なのですがどちらをローカットにするかハイカットにするか迷ってます。自分的にはローもハイもブラックにしたい気持ちがあるのですが、キナリも流行りなので一足は欲しいな、と思ってます。みなさん二足買いなら組み合わせをどうしているのか気になります。教えてください!よろしくお願い致します(^^)/

A 回答 (2件)

長く履けるのは白です。

でも黒が好みということなら
黒をハイカット、白をローカットにすれば
幅が広がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!ハイカットは黒にしようと思います!白はホワイトとオプティカルホワイトとどちらが人気なのかご存知ですか?野暮な事を訪ねてごめんなさい…!

お礼日時:2018/01/29 17:45

オフホワイトの方が使い勝手はいいと思います。


ただオプティカルホワイトの方が最近人気が出てきているんですよね。
後は服装がカジュアルかどうかだと思います。
お好みで選んでみてください。
実際に履いてみて鏡で合わせるといいですよ。
お洒落な方みたいなので、好みもあるかと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!