アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で悩んでます。回答お待ちしてます。
私は元々毛深い体質で、髪を結ぶと顔の横から首にかけてのうぶ毛が濃いため目立ってしまいます。
下手に触って後々濃くしたくないのですがこの毛は無くしたいです。
どのような処理をすれば綺麗に除去できますか、?

「本気で悩んでます。回答お待ちしてます。 」の質問画像

A 回答 (4件)

脱毛クリーム有ると思います

    • good
    • 1

脱毛クリームでしょうね。


下手な美容整形なんかに行くと、産毛より目立つ脱毛痕ができそう。
    • good
    • 0

お試しのエステの顔脱毛は?


それか通信販売の脱毛器30000円程度の物も有ります。更にオークションで脱毛器を格安で購入出来ますよ!
    • good
    • 0

いきなり脱毛はやめたほうがいいです。


顔そりに行ってみては?
そこでここをカットして剃ってくださいと言って
雰囲気をみたらいいと思います。
お顔から襟足の産毛も多いので
顔そりするだけでも全然違って見えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!