アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の女の話をしてくる彼氏と
過去の女の話に傷つき腹が立つ私
どちらが悪いですか?

A 回答 (7件)

内容次第だと思います。


過去の女性の「ここが良かった」とか言う話しなら、
じゃあ別れるなよ、と思いますね。
    • good
    • 0

過去の女の話をしてくる彼氏だと思います!私も嫌でした!!!

    • good
    • 0

そりゃ、あなたの気持ちを察する事ができない男が完全に悪いでしょ?

    • good
    • 1

どちらも悪くないと思います



話の内容によるけど…
自分の過去を内緒にしたくない、正直になりたい
あなたに嘘をつきたくない

あなたをそういう存在、大切に思ってるのかな?と思いました


過去があるから、今の彼氏がいるわけで…
それはあなたも同じだと思いますよ
その過去がなかったら、あなたと出会ってなかったんだと思っても、腹立ちますか?


私は、ビックリするような過去を彼が話してくれたことありますが…
一瞬驚いて、多少不快になったけど、一過性でした

そんなビックリする過去がある彼をまるごと好きですから
    • good
    • 1

男です!

    • good
    • 1

デリカシーのない彼氏ですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あたは女?

お礼日時:2018/01/30 00:08

あなたは悪くないですよ


過去の女の話聞きたくないですよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/30 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!