dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の恋人が元遊び人で彼氏彼女がたくさん居た
過去話を聞いたらその過去許せますか?

A 回答 (4件)

起きてしまった事なので、過去の事は許せますけど、彼への信頼度はなくなるので、彼との関係を考えるかもしれないですね。

    • good
    • 2

嫌でも仕方ないんじゃないですかね


ソレがあったから今が有るので
ついでにわざわざ聞かないです
「昔遊んでてさぁ!」とか自慢するアホはそもそも付き合ってないし
    • good
    • 0

だから自分にも声がかかったという事でしょう


数多くの彼女より自分がよかったから その頂点に立っている
出ないと過去の女性のように捨てられています
テクもうまいと思います
    • good
    • 0

許したり、許されたり、のことでしょうかね?


許してね、と言われても気持ち悪いし。許せるよ、と言われても気持ち悪いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A