プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既読スルーの真相は?
既読はしてくれるのですが返事は来ないです
けど、必ず既読はしてくれるのですが
嫌なのか何なのか
しかも半年近く経ってる状況です笑

A 回答 (6件)

返信しないんだから嫌なんだと思いますけどね。


「またか・・」って感じでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/30 00:56

彼氏彼女の関係でもなく、返答を要しない内容であれば、返信はしませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答要してみる内容送ってみます
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/30 01:01

とりあえず来たから見るけど、興味がないから返さない。


そんな心境だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味あれば返事きますよね
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/30 01:04

返事を求める内容じゃないと、


返信しにくい場合もあるかと・・・
    • good
    • 2

半年近く何回か送っても全部既読無視ですか??


私はブロックも読まずに削除もなんとなくしたくないタイプなので、嫌いな相手や興味ない相手からのLINEは一応読むけど普通に無視しますよ!
私と同じ感じの人もいるかもしれませんね!
    • good
    • 1

半年て!


よく続けられますな。

相手とあなたが異性なら
間違いなく嫌われていて
間違いなく気持ち悪いと思われています。

同性間でも半年もの間、既読スルーすることはやってはいけないレベルのことですよね。

半年の既読スルーにもかかわらず
心を折らずにLINEを送っているその異常な状況を、客観的に考えてみて下さい。
相当キモいですよね?
今すぐ連絡を断つべきです。
誰も得しません。

嫌なのか何なのか、じゃなくて
嫌なのです。火を見るより明らかです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A