アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このファッションあり?

「このファッションあり?」の質問画像

A 回答 (5件)

年齢や体型、性別、顔などにもよると思いますが、個人的にはなしです。

    • good
    • 0

…うーん…白黒ならまだ良いかなぁ

    • good
    • 0

チャックを閉めたままにしておけば良いかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この黒パンツに黒のMA_1
に白のパーカー合わせたら変ですか?
リュックが白なので…白黒でおかしいですよね…?

お礼日時:2018/01/30 07:23

何というか…中黄色、外真っ暗というコントラストがおかしいかな…と

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が合いますか?

お礼日時:2018/01/30 07:11

うーん…ちょっと変かな〜…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えてください

お礼日時:2018/01/30 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!