アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って面倒くさい生き物ですよね、いろいろ

A 回答 (22件中1~10件)

性別は関係ないと思われます

    • good
    • 0

確かに面倒です。

でもその面倒さが時々可愛く見えたり意外な発見のキッカケをくれたりします
    • good
    • 1

ホント、そうですね。


そう思います(*´Д`*)
    • good
    • 2

仕方がない。


女は人の悪口を言ったり、けなしたり、ぐちぐち言ったり、悪知恵を働かせたがるけどあれ全ては自分のためです。自分さえ良ければそれで良い。
女ってそーゆう生き物です。
私も女ですが、そーゆう分類はだるいので眼中に入れてません。
    • good
    • 1

あなたが男性か女性か分かりませんが、あなたが女性なら友達とぐるったりする事が嫌いで一人で家で過ごす事が好きな人なのかも?又あなたが

男性なら女性と付き合ったりするより今はワイワイガヤガヤ同性の友達と遊びたい時期で女性と付き合ったりする事に興味無いのかも知れませんね➰♪
    • good
    • 0

高校とかではとくに、思います


男子は1人でいてもとくになんとも思いませんが女子はなんか、グループとかを作りたがります
人間関係が異常にめんどくさいですね。
なんであんなに裏切るんですかね?
親の育てかたが気になり出すくらいです笑笑
    • good
    • 0

例えば?

    • good
    • 0

男も面倒ですね。



やたらプライド高いしすぐへそ曲げて自分のこと棚にあげる。

そして、女々しく周りに自分のしたことは棚にあげて被害者面

うっとうしいにも程がある
    • good
    • 2

めんどくさい。

    • good
    • 0

そもそも、感情や知能がある分人間そのものが面倒ですよ。



勘ですが、多分人間以外の生物に面倒くさいと思う知性や感情はないでしょうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!