プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って面倒くさい生き物ですよね、いろいろ

A 回答 (22件中1~10件)

同感。

    • good
    • 1

女の私でもめんどくさいと思いますよ笑

    • good
    • 2

男は単純で、


女はめんどくさい生き物。
    • good
    • 1

って一番思ってるのは女でしょうね。



女の面倒臭さに何も疑問もなく付き合えるのは男だけ。
    • good
    • 1

男女とも同じでしょ

    • good
    • 3

サバサバされてもつまらんけどね

    • good
    • 0

本当めんどくさい。


簡単に友達裏切るし。女の私でも女はめんどくさいと思います。
    • good
    • 0

同じ男だけど男も面倒だと思う

    • good
    • 2

人による

    • good
    • 1

ホント、面倒くさい生物ですね。


女子は。

何で面倒くさいのか、といえば感情のままに
行動することが多いからです。

自己中の塊で、男の都合など考えないからです。

でも、これほど可愛い生き物も、他にいませんが。





女って面倒くさい生き物ですよね、いろいろ
  ↑
そんな、質問者さんに贈る言葉。

「結婚相手は料理が上手とか、優しいなんてほざいている
 のは、女子のことなんか、何も判っていない子供。
 我々大人は、理不尽にキレたりしないでくれ、と
 ただ祈るだけ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!