プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
未婚の20代女です。私はなぜか男性並みに胸板?が発達しており、オッパイが離れているうえに小さいため、彼氏が出来ても「あまり興奮しない」と言われます。
可愛いブラジャーもアンダーサイズがないためスポブラやオバさん臭いものしかなく、寂しいです。

補正下着を着ければ多少は胸板は小さくなるものでしょうか?

実は4月に職場で研修旅行があるので…少しでも女性らしい服を着たいんです。

アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

胸の無い高身長の蛯原友里やマギーさんみたいな、モデル体型の女性が好きだという男子もいますが、泉里香さんみたいに豊胸手術を受ける手も

有ります!
「自分の体が嫌(友達みたく女性らしくない)」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ここまで格好良くないです。でも身長は175くらいあります。豊胸かなぁ…

お礼日時:2018/02/01 00:27

自然のままで良いと思うけれどふん


結婚して 妊娠とかすると 胸もでかくなるしふんぶはふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

彼氏欲しいんですよ。本気で(笑)

お礼日時:2018/02/01 00:28

まずは自分を好きにならないと、


顔にまでその自信なさが出てしまいますよ。
補正下着程度では骨格は直せないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱ骨格はだめかー

裸の関係になるとすぐフラれるのが嫌なんです。

お礼日時:2018/02/01 00:30

(-。

-)y-゜゜゜・・・・。。

( ゚Д゚)y─┛~~ 骨格の問題。修正は美容整形以外無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

えー

お礼日時:2018/02/01 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!