dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホが液晶漏れ(?)みたいなことになってます。画面は割れてなく、操作も全然できるんですが、強く押すと黒い液体が広がります。これってだんだん広がるんでしょうか?親には明日言おうと思っているんですが、なかなか切り出しにくく、困っています。
ちなみに機種はSHARPのAQUOSsense liteです。ガラケー時代も二回ぐらい壊していて、スマホに変えて1ヶ月しか経ってません。物に当たりやすい性格です。

質問者からの補足コメント

  • 昔から機械系をよく壊しがちで、親にもよく怒られてました。

      補足日時:2018/01/31 16:04
  • 正直に言った方がいいですよね?

      補足日時:2018/01/31 18:24

A 回答 (3件)

駄目です。

画面壊れてます。踏んだんですか!曲げたとか
    • good
    • 0

>物に当たりやすい性格です。


とは?投げつけたりしたという事でしょうか?
保険は?

画面に圧力をかけないほうがいいですよ。
液体は漏れ続けますから、 確実に範囲が広がっていくと思います。
早く修理に出した方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

叩きつけてしまいました。

お礼日時:2018/01/31 15:44

>これってだんだん広がるんでしょうか?


押したりすると広がります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/31 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!