アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンド部と、バドミントン部でどっちにするか迷ってるんですが、どっちがいいとおもいますか?
「SEKAI NO OWARI」や、「ゆず」に憧れてるのでバンド部で音楽もやってみたい。歌うのが好きです。
でも、バドミントン部で体も動かしたいです。

本当はバスケとかが良かったんですが、男子しか無いらしいです……

A 回答 (4件)

No.1です。

> そんな事出来るんですか…?
日本の法律ではないので、部に聞いて下さい。
聞くこともできないのでしょうか?
ならば、そんな怖い部は避けた方が良いでしょう。
    • 0

あなたの自由だよ!ぐっすり寝たいなら運動部

• 0
この回答へのお礼

まだ、時間も沢山あるのでじっくり考えてみます。ありがとうございます。

自分で本当に挑戦したいのがどちらかをじっくり考えた方が後悔しないと思います。

例えば、バンド部に入ったとして今迄あなたに実際にバンド活動をした事があるのでしたらチャレンジしてみるのもいいと思います。仮にカラオケで歌う位だとあなたが今、何年生か解りませんがあなたより長くバンド部でボーカル活動をしている方もいらっしゃると思いますからご自分がもしボーカルになれなくても音楽が好きならチャレンジしてみてもいいかと思います。自分の後悔しない道を良く考えて選んでください!スポーツは体を動かし上下関係の厳しい世界ですから心も鍛えられて強くなれると思います。厳しい言い方をしてすみません・・・楽しく悔いのない学生生活を送ってください!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分の好きな事をしないと後で続けられなくなって、後悔して結局辞めることになりますね…。
ボーカルは、自分より歌が上手い人沢山いるだろうし、絶対なりたいというわけではないです。ただ音楽がやりたいんですよね…。
今まで、ソフトボールをやってたので、運動部でたくさん汗を流して一生懸命頑張るのもいいな……と思ってます。
自分でじっくり考えます!ありがとうございます。

両方に入ったらどうですか?

一日おきに活動すればよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そんな事出来るんですか…?