10秒目をつむったら…

私は既婚女性なのですが、気になる既婚男性がいて、ただ他の既婚女性もその人のことが好きみたいで、その既婚男性をほめまくり、めっちゃ話しかけ、その既婚女性と私が話しているのに、私を無視して、その既婚男性に話しかけたりします。既婚男性もじぶんをべた褒めてくれるし、うれしいみたいで、その既婚女性を目で追って探したりしてます。既婚女性は、旦那さんのことを引き合いに出して、うちの旦那さんは、あなたの3倍の体よ、とか筋肉すごいですねとか、とにかくほめてほめてほめ倒します。私のことは無視するし、聞いてる方が嫌になるくらい。その既婚女性とどう付き合って行ったらいいのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (7件)

どうでもいいことはないですよ。

私もいらつく種類の相手です。
そういう、何かいやーな人間はいるので、ついつい引きずられます。
でも、毒まき女は関係ないと思えば、自信持ってその人をスルーできると思います。笑 そのために、「教えて」があるのです。笑
私は、質問で教えてもらうことが多くて、お互い様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人からの対応を、同じように感じている方が自分以外にもいてくださって、ほんとうれしいです。自分自身にも悪いところはあったかと思うので、そこは反省して、特別仲良くならなくても、普通に接していきたいと思っています。「教えて」がスマホにあって、いろいろと貴重なご意見もいただけて、良かったです。このような質問に答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2018/02/02 21:13

既婚者が既婚男の取り合いしてるだけだよね…笑


そんな事考えてないで真面目に仕事したら?
どう付き合ったらいいか?
大人なんだから個人的感情出さなきゃいいんじゃないの?
勝ちたいなら先に寝取ったら?笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。大人なんだから、個人的感情は、職場では出しちゃダメですよね。男性は感情もあまり出さず、言葉も選んで話してますね。私は片思いで、勝手に憧れて、勝手にジェラシーを感じているんです。今思うと、それぞれ3人は、家族が一番大切で、休み時間に気晴らしに仲良くお話しているくらいのことなのかもしれません。自分はほんとバカです。自分が投稿した文章読み直して、恥ずかしくなりました。その男性とどうにかなるなんてことは、ありえないですね。お二人とは、今まで通りのただの知り合いでいます。こんな質問に答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 22:52

面白いですね。

既婚者が働いていると、そのようなことが起こるのですね。
小・中学生のようで新鮮です。
その既婚男性がまともなら、どちらの女性も相手にはしないでしょうね。
物欲しげでギラギガツガツしていそうだから。
それを目で追っている?その男性もヤリ目でしかないのか。
各々の配偶者さん達は同じようなことになってるのかな?
下衆は下衆。
大人に、品よく居て欲しいものです。
お子様達は、どう感じるのか?
貴女は、その女性まで成り下がることないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、その通りです。男性は冷静沈着、すごくほめてくれる人のことは少し気になってはいるようですが、自分から進んでどうこうということはなさそうです。大人になって、結婚して、家族が1番だと思ってるので、他の男性に対して憧れとジェラシーのアホらしい気持ちになっている自分が情けないです。自分でも戸惑いを感じています。仕事は続けたいし、家族も大切にしたいし、その男性と何か起きるなんてことは、絶対に無いと言い切れます。勝手な片思いですから。憧れの気持ちは捨てて、お二人とは、今まで通りのただの知り合いでいます。こんな質問に答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 22:34

登場人物全員バカ


という事実は判りましたが、ご自身はどうしたいのですか?
自分旦那と相手嫁に慰謝料払ってでもその男に抱かれたいんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほんと私バカです。家族は1番だし、旦那様もユーモアもあって人間的にも優れていて、私のようなバカにはもったいないのです。私の勝手な片思いですし、自分が書いた文章を読んでみて、やっぱ馬鹿につける薬はないと思うほど、情けないです。頭では十分に分かっているし今の職場も辞めたくないので、自分の憧れの気持ちは捨てます。お二人共、今まで通り、普通の知り合いでいます。こんな質問に答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 22:17

全員既婚者で、あなたも彼女もその男性が好き。


あなたが指くわえている横で彼女はその男性に猛アプローチ。
しか分からなかったんですけど、肝心の
・あなたは彼女となぜお付き合いを続ける必要があるのか
・あなたはその男性とどうこうなりたいのか
ということが分かりませんでした。

男性とどうなりたいということもなく、彼女と付き合い続ける必要がないのであれば、
そのオドロオドロしい既婚者コミュニティから外れてみてはどうですか?
職場だとしても既婚者同士でそんな下らない小・中学生みたいな諍いがあるところ、辞めたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元々お二人共普通の知り合いで、顔を合わせたら一緒におしゃべりするくらいの仲で、私の片思いなだけです。勝手に憧れて、勝手にジェラシーを感じただけのアホな大人です。家族のことは大切に思ってるし、1番だとも思っています。今の職場はやめたくないし、自分のアホさ加減にほんと情けないです。お二人とは、今まで通りの普通の知り合いでいます。こんな質問に答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 21:57

貴方がその既婚男性とどうなりたいのかで回答は変わります。


今の生活を捨ててまでその男性とどうにかなりたいならトコトン行けば良いし、目の保養的な感じで気になるだけならシカトで良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚男性のことは、私の単なる片思いで、どうにかなりたいとは思っていません。家族1番だし、うちの旦那様は、ユーモアはあるし優しいし、人間的にも優れているし、十分に幸せなのに、気の迷いかな?人間て浅はかな動物だから、頭で分かっていても、心が言うことをなかなか聞いてくれないけど、今まで通り、普通の知り合いでいます。こんな質問に答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 21:39

なんで、付き合う必要があるの?その女と・・


気に入らなければ、適当に流せばいい相手と思う。
目にも入らない相手だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。元々2人とも普通の知り合い程度だから、適当に聞き流して、普通の知り合いでいます。こんな質問に答えてくださって、ありがとうございました。ほんとこんな質問して今は恥ずかしいです。

お礼日時:2018/02/01 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!