アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

King & Princeのファンクラブってすぐにできるでしょうか?
私は永瀬廉くんが好きでジャニーズJr情報局に入ろうとしているのですがキンプリのファンクラブができるなら我慢しようと思っています。
#永瀬廉 #Mr.KING #King #ジャニーズJr #ジャニーズ #Prince

A 回答 (3件)

もう出来てますよね?!

    • good
    • 0

ファンクラブできましたね。


早いですね。
ファンクラブはお金がかかりますが、Jr情報局は登録だけなので、両方入っても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

ファンの声が多ければ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!