プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼から「寂しい思いをさせてごめん」と連絡したが来ました。私から「寂しい」と言ったことはないのに、なぜ彼に伝わってしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

空想、瞑想、思い込み???

    • good
    • 0

あんまり会えないからなのではないでしょうか?

    • good
    • 1

彼も寂しい!と思ったのではないですか?

    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
あなたが不安がっていると、相手は、安心して遠距離恋愛を出来ないと思います。
お互い不満が無いのであれば、きっとうまくいくのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!