アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の男性と6年お付き合いがあります。
彼は54歳 代表取締役
私は34歳 独身

と言っても彼は東京で私は福岡です。
彼が出張で福岡に来た時だけ会います。

頻度は月1くらい。

でも私に独身の彼氏ができたときは会っていませんでした。

ラインや電話はしていて向こうは会いたがるし初めて弱音を吐くしで立場が逆転してました。

そして私は独身の彼氏と別れてしまいました…傷心中も支えてくれたのは既婚者の彼でした。

彼は約1年も会ってない私と縁を切らずに繋がってる理由は、やっぱり私のことが好きだからですか?

彼はモテると思います。
基本 すごく優しいしマメではないけど包容力あって、仕事もできます。

男性の方意見下さい。

A 回答 (31件中11~20件)

この先40 50になっても今の状況でいいのであれば、別に言う事無いです。


もうちょい先のことを考えて見てはいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。
でも離婚してくるかもしれないし先のことは誰にもわからないなら、今を生きたいんな

お礼日時:2018/02/06 00:51

好きなんだと思いますよ。

だから縁を切ってない。どうでもいい女なら切る笑それか刺激を与えてくれる良い相手と思われているかもしれません。

20歳も年が離れてると結ばれたとしてもあなたは悲しむだけでは?彼が貴方よりも先に亡くなるのは目に見えてますね。

もし、不倫がバレたら慰謝料請求がされるかもしれません。彼が会社に居ずらくなるかもしません。

自分自身でよく考えて行動したほうがいいかと。最後は彼と貴方の問題ですのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は代表取締役なので進退の有無は大丈夫です笑

バレるとかそう言いった概念はなさそうです
奥さまもきっと浮気してるだろうけど泳がせてるんだと思います。
器の大きい奥さまだと想像できます。でもそれも彼を尊敬しているからだと思います。

6年も続いていても今だにドキドキするし相変わらずかっこいいから、彼のことは大好きですね

お礼日時:2018/02/05 15:53

ならなんで、相手があなたを好きかどうか気にするんですか?


お互い遊び同士ってことで、よろしいんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

表面ばかり見て話にならん笑

お礼日時:2018/02/04 20:10

あなたそんなんだからその年で遊ばれても気づかないんですよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

誰が本気って言った?笑

もぉちゃんと理解してよ

お礼日時:2018/02/04 20:06

あなたこそ、彼と6年ご縁があるって言ってましたよね。

同じじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼



6年は長いやろ笑

何言ってんの?笑

お礼日時:2018/02/04 20:01

6年と言っても、月1しか会えないならただの遊び相手。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会う回数で愛図るなんて可愛い〜笑

恋愛経験ある?笑

お礼日時:2018/02/04 19:49

自らの女性らしさ、美しさ、社交術を武器に世の中を渡り歩くが、結局それは誰か(男性)に依存した人生で、どこか虚しい。

でも、こうした女性像は古くからある日本人の女性とどこか重なる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は素敵ですね
経営者としても、男としても、人間としても。

だからこそ会社も大きくなるんやろな

生意気な私が従順になります笑

お礼日時:2018/02/04 19:50

あなたは表面だけで判断する浅い人間のようですね…そのままお返しします。


いつまでも夢見る夢子ちゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


彼と6年ご縁がある中で判断してる私と文面だけで経験値でモノを言うあなたが?笑

アホすぎてウケる笑

お礼日時:2018/02/04 13:02

単にセフレとしてキープされてるのではなあかなぁ。


現地妻、で一生過ごすつもりなんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

セフレなら、もうちょっとぞんざいな扱いになるかと思います

お礼日時:2018/02/03 21:43

見ていても、隠されていることはありますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや笑

表面的なことを言ってるんではないですよ笑

あなたは表面だけで判断する浅い人間のようですね

お礼日時:2018/02/03 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!