プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の男性と6年お付き合いがあります。
彼は54歳 代表取締役
私は34歳 独身

と言っても彼は東京で私は福岡です。
彼が出張で福岡に来た時だけ会います。

頻度は月1くらい。

でも私に独身の彼氏ができたときは会っていませんでした。

ラインや電話はしていて向こうは会いたがるし初めて弱音を吐くしで立場が逆転してました。

そして私は独身の彼氏と別れてしまいました…傷心中も支えてくれたのは既婚者の彼でした。

彼は約1年も会ってない私と縁を切らずに繋がってる理由は、やっぱり私のことが好きだからですか?

彼はモテると思います。
基本 すごく優しいしマメではないけど包容力あって、仕事もできます。

男性の方意見下さい。

A 回答 (31件中31~31件)

貴女様の事が好きなんだと思いますよ



ご縁があるんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁ありますよね

本当にいつまでも仲良しでドキドキするし尊敬しています

お礼日時:2018/02/01 17:20
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!