プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の男性と6年お付き合いがあります。
彼は54歳 代表取締役
私は34歳 独身

と言っても彼は東京で私は福岡です。
彼が出張で福岡に来た時だけ会います。

頻度は月1くらい。

でも私に独身の彼氏ができたときは会っていませんでした。

ラインや電話はしていて向こうは会いたがるし初めて弱音を吐くしで立場が逆転してました。

そして私は独身の彼氏と別れてしまいました…傷心中も支えてくれたのは既婚者の彼でした。

彼は約1年も会ってない私と縁を切らずに繋がってる理由は、やっぱり私のことが好きだからですか?

彼はモテると思います。
基本 すごく優しいしマメではないけど包容力あって、仕事もできます。

男性の方意見下さい。

A 回答 (31件中21~30件)

あなたが彼を、自分にストイックとおっしやまいますが、それもあなたの意見であって事実かどうかわからないですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼を見てるので真実ですよ笑

お礼日時:2018/02/03 20:01

彼のことを自分にストイックとおっしやまいますが、そんな人が不倫なんかしませんよ。



奥様とあなた以外にも、大切にしている女性がいるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあなたの意見であって事実かどうかはわからないですよね笑

お礼日時:2018/02/03 16:33

タカピー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タカピーって?

お礼日時:2018/02/03 01:36

No.2です


昔船乗りが「港ごとに現地妻がいる」と言ってましたが、それを地で行ってるんでしょうね~

>私もモテる方ですが、・・・
30半ばで独身ですと説得力に欠けますよ
生涯をかけたパートナーとして求められる事と浮気相手として求められるのは意味が違います
男性女性関係無く自分を過大評価し過ぎますと婚期を逃します(独身友人皆そうです)
あと10年ほどしか働けないのに「若い子がイイ」ってバカとしか言いようがありません
つまりは当方の友人やまいたけまいさんが価値を見出せないと感じてる周りの独身男性と同じく、まいたけまいさんが良いと思ってる男性側にはまいたけまいさんの(年齢に見合った)価値を感じないだけなのです

自分達以外の人も助ける得る出会いなら縁(えにし)でしょうが、誰かを傷付けるような出会いは業でしかありません

生涯独身を決めたなら、今は月イチの逢瀬をお楽しみくださいませ
としか言いようがありません

30過ぎの女性を1年以上引きずる男性に誠意を感じられないのは当方だけでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いやいや、プロポーズも告白もされますよ?
もちろん本命として。

元彼もドクターですごく頭のいい男性でした。
独身ってだけで、浮気相手として求めるという判断をされるその偏見が器の小ささを表していますね。

彼は港ごとにいると思いますよ
だってすごく素敵な男性ですから。

今も仕事しているだろうしね(笑)

お礼日時:2018/02/02 23:15

違う人探そうとしても無理ですよね。

私は結婚した後で、とても大切に思える人と出会いました。W不倫です。お互い家庭にすごい不満があった訳じゃありません。去年の4月からお付き合いで、定期的に会っていました。だけど、今年に入って相手の奥さんにバレてしまい、まったく連絡が取れなくなってしまいました。彼からの連絡を待って約1ヶ月です。待つのってしんどいですよ。彼の気持ち、大切にしてください。経験ない人や、本当に私の事を思って、やめた方がいい!!って言ってくれる人はいます。ありがたいです。でも私はどうしても彼と離れたくないです。今でもみたいに会えなくなっても…。どんな形でもいいから繋がっていたいです。あなたの気持ち次第だと、私は思います。
    • good
    • 0

うらやましいですよ。


私も浮気してましたけど、終わっちゃいました。
向こうから言われて。
どこかでまた連絡くれると待ってる自分がいますけど。
待ってるだけ無駄なのに(涙)
だからうらやましいんです。
    • good
    • 1

はやく、お別れなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなん聞いてない笑

お礼日時:2018/02/02 00:00

自分だけを 愛してくれる人を探した方が この先いいのではないでしょうか?



34歳なら 幸せな家庭とかを手に入れた方がいいのでは?
あなたがそれでも幸せならいいですが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼を超える独身がなかなかいません

お礼日時:2018/02/01 23:59

続いてるということは縁があるとおもいます。


すごいですね。
うらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいですか?

お礼日時:2018/02/01 23:59

>男性の方意見下さい。


どうしたいのですか?
ご自身が進むべき道を決めねばネット上の皆さんアドバイスのしようが無いかと思いますが・・・
二人の関係は縁ではなく業しか生み出してません

(結婚を諦めたから)生産性の無いかりそめの恋愛を楽しみたいのならご自由に・・・、ですが将来をお考えになりたいのでしたら構ってる場合じゃないかと思いますよ
結婚適齢期の終わりにさしかかってるという認識ありますか?

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃ許されるなら彼と結婚したいです

彼ほど頭の回転が良くてキレて、自分にストイックな人見たことないですから。

私もモテる方ですが、彼となら一緒になれたらこんなに幸せなことはないと思います。

でもそれは決してないことなので

彼は奥さんも大切にしてると思います
だからこそ更に好きになる


いい人にお金は集まるってほんとですね

お礼日時:2018/02/01 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!