アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際六年です。

あまのじゃく、負けず嫌いな彼。
たくさんケンカしてきました。

わたしを、感じ悪く、
かなしく、そういう気分にさせるのが得意です。。

わざと、女性と仲良くしたり。

挑発にのり、もうケンカしないと
誓ったのに怒ってしまいます。

なぜ、そんなことをするのでしょう。
別れたいからですか。

挑発に乗らないようにできるようになってきたけど、弱っているときは、
問い詰めてしまいます。。

アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (7件)

性格に問題があると思います。

支配欲とかが強いタイプなんでしょう。口うるさい父親と一緒にいる感覚です。
自分がここまで酷い振る舞いをしてもコイツは離れないだろう、好きでいてくれるだろうと甘えてるんだと思います。
からかうという名前のいじめで、ストレス発散というか、遊んでる感覚でしょう。子供なんですよ。
相手の性格はそう簡単いは変わらないと思いますよ。変えるのは質問者様の対応だけです。

私もそういう彼と付き合ってましたが別れました。ジェットコースターのような付き合い方に疲れたからです。
恋愛としては最高に楽しいと思いますが、人生を一緒に過ごすパートナーではないと思ったので。

今の夫とは喧嘩もしますが。彼は私の全ての行動を尊重してくれるし、全面的に信頼できる人です。
質問者様も現状を変える強い意志と勇気があれば、良いパートナーに巡り会えると思いますよ。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、性格を疑うときがあります。。
優しくないなとおもいます

挑発や、皮肉や意地悪ばかりです

お礼日時:2018/02/01 16:05

男の子はいつまでたっても子供なんですよ(笑)


好きな子にちょっかいを出して怒らせたり泣かせたりしちゃう・・・
単純に不器用なんです。
末永く幸せに仲良くケンカしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
陰湿なものもあるし、
何も言えないと、わかっていて、そういう性格のわたしをわかっていたり、ほんとに、陰湿で性格が悪いとおもいます。

かれのことが、わかりません。

お礼日時:2018/02/01 16:00

私の彼氏も似たような性格です。


私の反応を見て、楽しんでるの分かってるんですが、どうしても挑発にのってしまいます(´-ω-`)喧嘩にはならないんですが、質問者様と同じように、別れたいのかな?とか、飽きられてるのかな?とか心配になりますよね。

はいはいって流したら拗ねるから、かまってほしいだけなのかな?って思います(笑)

最近は深く考えないように
しています(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

好きなら、あまのじゃくな、いじめなどしないとおもいます。
陰湿なこともあり
挑発とわかっていても、流せないときがあります。

お礼日時:2018/02/01 16:01

挑発に乗って


ε٩(๑> ₃ <)۶зもぉ!

とかゆうあなたがかわいくて仕方ないんじゃないですか?

小学生くらいの男の子が
好きな子にわざと意地悪したりするのと同じような感覚なのかもしれませんね。

でも質問者さんが弱っている時に そうゆうことされるのはしんどいですよね!

そうゆう時は
(´-ι_-`)はぃはぃ。

って感じに流した方がいいと思いますよ〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

かわいくてしかたないと、、
意地悪するのでしょうか?
わたしなら、相手がかなしく、なることはしないようにしたいとおもいます。

挑発ばかりで、わたしも、
反発してしまいます。。

お礼日時:2018/02/01 16:02

あくまでも、私の個人的な意見ですから、参考にしてください!

    • good
    • 0

本当はあなたのことを心底好きだから、照れているのですよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

てれて、意地悪するのですか?
ほんとうに、性格が、わるいとおもいます。。
弱っているときは、ほんとに、泣いています

お礼日時:2018/02/01 10:52

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
相手が大事でこれからも仲良く付き合っていきたいのなら、あなたから働き掛けていけばいいと思います。
深呼吸をすれば、イライラしてしまう気持ちも少し楽になると思いますよ。
いいご縁がありますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A