アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのにイケメンを好きになり彼氏と別れてそのイケメンと付き合う。
このような女性はまたイケメンが現れたら同じようにして振ってくる可能性はありますか?

A 回答 (7件)

ありまくり。

    • good
    • 0

外見だけで選ぶ人なら、そうなるでしょうね。

    • good
    • 0

そうですね。

中身よりラッピングなんでしょ?薄幸そうな女性だけど。
    • good
    • 0

イケメンが好きなら、あるかもしれませんね!

    • good
    • 0

イケメンだけでなく、相手の肩書きや財力など自分のプラスとなるなら次々行く人いますね。


イケてる顔だけで次々行くなら、頭悪い女ですね。
    • good
    • 0

可能性で言うなら


「あります」
    • good
    • 0

相手の顔しか見ていないって事なので、何度でも繰り返すんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!