dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の女子か20代の女子に答えてほしいです。もし、イケメンで性格もいい彼氏が 「一緒にク○リやろう。やらないなら別れる」って言ってきたらどうしますか?ク○リやりますか?

A 回答 (5件)

やるよ当たり前じゃん

    • good
    • 0

やります

    • good
    • 0

断ってから、別れます。

    • good
    • 0

別れた方がいいです… というより、したくないのなら断るが一番重要です。

いいように利用されるだけなので… クスリをやるかやらないかで別れるかもしれないって彼氏さんの考え方がおかしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなただったらどうするかを聞いたんですよ。

お礼日時:2022/12/01 10:44

ク○リ何か分かりません…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クスリです。例えば覚醒剤とか。

お礼日時:2022/12/01 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!