準・究極の選択

これで5万はぼったくりじゃないですか?

「これで5万はぼったくりじゃないですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ぼったくりですよね!

    • good
    • 1

納得すりゃ別にいいじゃん。

    • good
    • 0

高いなあと感じるモノは


本当に欲しいモノではないのです

本当に欲しかったら
値段は見ないものなのです

安ければ買うというモノは
それほど欲しいモノではないのです
    • good
    • 0

価値観は人それぞれだからねぇ・・・。

    • good
    • 1

ぼったくりと思うなら買わなければいいと思いますよ。



欲しい物で
【買う理由が値段なら買うな。買わない理由が値段なら買え】という言葉をどこかで見ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!