プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクの大学生(自分)が彼女をつくるにはどうすればよいですか?

就職して金が充分に溜まってから動いたほうがよいですか?

A 回答 (3件)

清潔感で明るく相手を誉めれば大丈夫!

    • good
    • 0

積極的に声をかけてみては。


中には気の合う子もいるでしょうし
サークルに入るとか、色々手はあると思います。
俺は不細工だ、絶対にモテナイなんて思わず
それがどうしたぐらいに思って明るく振る舞ったほうが良い結果に結びつくような…

確実に言えるのは待っていても彼女は出来ません。
    • good
    • 0

顔面偏差値にコンプレックスがあるようなので、そこを克服できないならお金が貯まって余裕ができた態度の方が、女性には魅力的にうつると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!