dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水着、白と紺どっちがいいですかね?(トップスにはレースのもついてます)
理由も教えてください!
中二です!

「水着、白と紺どっちがいいですかね?(トッ」の質問画像

A 回答 (6件)

濃い色の方は、引き締まって見える。

肌の白さも映える。

白い方は、
日焼けしているか、色黒の肌向きかな。スラッとさん向きでしょう。優しい感じに見えるかな。
    • good
    • 1

紺のほうが顔とかが小さく見える


白だとぼやける
    • good
    • 1

モデルさんみたいに華奢な子なら、白。

そうでないなら、黒の方が無難かな
    • good
    • 1

白がいいです。


紺は水着が目立ちすぎのような気がします。
    • good
    • 1

絶対白~


紺は少しババくさい感じがするね(笑)
    • good
    • 1

うーん、君に似合ってるかどうかだけど黒が無難かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!