プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い女子高校生でも、学校から帰宅後はソックス(白や黒や紺)脱いでソックスは毎日洗濯しますか?

また、それは何故でしょうか?

別に臭くはないのでは?

A 回答 (3件)

なぜ洗うかって言ったら汚いとしか言いようがないかな〜冬でも汗かいたり皮脂出たりするしね。


人の足の匂い嗅ぐ人なんてそうそういないから洗わないでいいって自分が思うなら洗わなくてもいいんじゃない?お気に入りの服2日連続で着る人もいるし。
    • good
    • 3

何故って1日履いた靴下洗うのは当たり前っちゃ当たり前では?

    • good
    • 1

臭いでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!