アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白のズボンに白のアウターっておかしいですか?

A 回答 (3件)

ノンスタイルの石田さんになってしまいます。

    • good
    • 2

白・白で合わないですね。


黒か紺色が合うのでは。
    • good
    • 0

ものによりますが、安物だとめちゃくちゃダサくなるパターンな気がしました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!