dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白とベージュのどっちがいいと思いますか?
性別問わずご意見お願いします

「白とベージュのどっちがいいと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こっちがベージュです

    「白とベージュのどっちがいいと思いますか?」の補足画像1
      補足日時:2020/01/03 11:36

A 回答 (4件)

自分が着るならベージュだけど、おしゃれにしたいなら白。


白のニットは太って見えやすいから自分では着れないけど。
挑戦してる人はお洒落で素敵な人多いから白おススメ^o^
    • good
    • 1

ベージュですね。

    • good
    • 1

ベージュ

    • good
    • 1

白の方が、今(正月)にはむいていると思います。


また、冬にコーデ
する「白」はお洒落だと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!