プロが教えるわが家の防犯対策術!

紺色のワンピースに合うカーディガンの色はなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 秋にかけても白を使っても浮かないでしょうか?

      補足日時:2019/09/12 10:52

A 回答 (5件)

ごく淡いパステルカラー‼️

「紺色のワンピースに合うカーディガンの色は」の回答画像5
    • good
    • 0

生成り系とか


まっ白でなくても
    • good
    • 0

秋にかけても白を使っても浮かないでしょうか?


⇒ 浮かないと思いますよ。
一番 会うのは『白』というのは ある意味『無難』という意味です。
秋なので大丈夫だと思います。
もう少し日数がたつと 薄い系統の色の方が『季節感』と言う意味では合いますよね。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

超無難なところで『白』ですね。


あとは・・・薄い黄色・薄いピンク・薄いグリーンも合うと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!