アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白オーバーニーソックス

画像の女性白オーバーニーソックスを着用しておりますが、白オーバーニーソックスを着用している理由は羊膜の色を象徴する為に着用しているのですか?

「白オーバーニーソックス 画像の女性白オー」の質問画像

A 回答 (3件)

白オーバーニーソックス自体15年前のトップスは長袖ボトムスはミニスカートという謎ファッションで重く見えてしまう上半身を重く見せないようにするためのファッションです。


恐らくこの写真のモデルさんもトップスが長袖でボトムスがミニズボンだから同じ要領で上半身が重く見えないようにこういうのを履いているんだと思いますよ。
    • good
    • 1

羊膜の色を意識して


色を合わせる人はいないでしょう。
    • good
    • 0

寒さ対策ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!