プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEについての質問です。
LINEのアカウトをブロックしたら消去もできますよね。彼氏の浮気相手のLINEを友達欄からブロックし消去したので彼氏の友達欄からはもう浮気相手のLINEアカウントはないですが....

浮気相手のLINEには彼氏のアカウトは消去しない限り残っていますよね。
こっち側が消去しても相手側がLINEを送ってきたらメッセージは受信するのでしょうか?

それともブロックと同じ扱いになるのでしょうか?

あと、電話番号も交換していたそうなので
携帯番号などのアドレスも消しました。
携帯番号のアドレスはLINEとは違うのでこちら側が向こうのアドレスを消しても、電話やメールを向こうからしてきた場合は受信や着信もきますか?

A 回答 (1件)

ラインはブロックしたら、相手側に送ることやTL等を彼氏さんが見ることはできません。

浮気相手の方はメッセージを送ることやプロフィール閲覧はできますが、彼氏さんがブロックしてさえいれば見ることも不可能ですし、相手のメッセージは届きません(^^)

電話番号を着信拒否に登録すれば大丈夫かと思います(^^)/

あまり心配でしたら番号を変えてもらうのがベストかもしれませんね:D
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!電話番号を変えてもらおうと思います!