アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ機種を代えるのですが使いやすいオススメのやつ教えてください。
後、60歳のお父さんとか使いやすいやつも教えてください。

A 回答 (3件)

らくらくスマートフォン

    • good
    • 2

キャリアならショップで聞いて下さい。


SIMフリーなら2万前後ので良くない?
どうせ2年でバッテリーが寿命だからライトユーザーなら
高い機種にする理由がないです。
レビュー2桁以上で満足度4.4前後の機種ならほぼ間違いない。
あとは個人の優先順位かな。(カメラ、音、画面等)
http://kakaku.com/keitai/smartphone/ranking_3147/
    • good
    • 0

我が家では、小学生から80代の祖母までiPhone8 Plusです。


1年から2年で買い替える消耗品なので、とりあえず買って見られては?
失敗でも経験となります。 合わなかったら直ぐに買い替え。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!