プロが教えるわが家の防犯対策術!

"GPSから居場所がわからない方法はないですか?

A 回答 (7件)

携帯を持たないか、ずっと機内モードにしていればいいのでは

    • good
    • 0

電子機器を全て持たない。

    • good
    • 0

電源を切っておく

    • good
    • 0

iOSのカテゴリーということはスマホの話でしょうか?


位置情報をオフにすればいいです。
    • good
    • 2

GPS機器と行動を共にしないこと

    • good
    • 0

電波遮断バッグに入れておく

    • good
    • 0

電源を切る


あとは、電波が入らないように鉄板で覆う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!