プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おニャン子の河合その子さんを見てあんな可愛いお姉さんが欲しかったと思ったんですけど、実際河合その子さんは姉系ですか?妹系ですか?当時のことを知らないので

A 回答 (3件)

清楚な彼女、妹系かな。


でも当時から性格の悪さ気の強さは有名だったので、おニャン子の中でも1番強かなイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気の強さって国生さんの間違えではなく?

お礼日時:2018/02/02 12:55

姉系ですね。


他のメンバーがワイワイキャーキャー言ってるのに比べて、ちょっと大人っぽくて凛としてたイメージです。
    • good
    • 1

姉系かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!