電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7/7の横浜アリーナは最高に楽しかったです。ところで、スカパラのメンバーって何歳なの?知ってる人は教えてください。

A 回答 (4件)

私も昨日行ったんですが本当に楽しいライブでしたね!(^^)


全員の年齢はわかりませんが、
一番年上と思われるTbの北原さんは40歳で
Bsの谷中さん、Keyの沖さん、Bの川上さんは36歳で
TpのNARGOさんが34歳でGrの加藤くんが30歳だと思われます。
あとの4人はちょっとわかりませんが、おそらく30代です。
    • good
    • 0

川上、沖、谷中さんの同級生トリオか冷牟田さんが、最年長なのでしょうか。

GAMOUさんは意外にも、このトリオよりも若かったように記憶しています。
あいまいな回答でスイマセンm(__)m
    • good
    • 0

以前、私の学生時代の知人がメンバーにいました。

その彼と同年代ということになりますと、三十代中盤以上だと思います。
    • good
    • 0

誕生日は出ているのですが(月、日)年齢は紹介されていないようです。



参考URL:http://www.skapara.net/6/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!