dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏いても他の男とゲーム(オンライン)やるのはセーフだと思いますか?

A 回答 (4件)

>彼氏いても他の男とゲーム(オンライン)やるのはセーフだと思いますか?


個人的にはゲーム内で留めておくのであればセーフだと思いますね。

ただし、ゲーム内で知り合った人を個別に誘ってリアルで関係を持とうとしたり、
複数人で会うオフ会で個別に手を出そうとするのであればアウトですね。
    • good
    • 0

ゲームくらい良いと思いますが、ゲームの時間より彼氏さんとの時間を優先してこそ許されることとは思います。


ゲーム優先だと、相手が男かどうかより自分よりゲームなのか!となってしまいそうですし。
    • good
    • 0

彼氏の器次第では?


オンラインですし問題は無いと思いますけど
    • good
    • 0

相方とかいう不倫や浮気の温床のドラクエ10とかあるみたいだし、アウトじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!