dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏(遠距離です)と共通の趣味のゲームがあります。その中で特に仲良くしてる男性がいるのですが、彼氏いわく「自分よりも多くアイテムをあげてる、頻繁に遊んでるのが嫌だ」とのことでした。私としては彼氏が一番大事なのは大前提で、ゲーム内ではよく遊ぶ人ほどアイテムを送りたいなと考えていましたし、上手い人とやる方が楽しいので(彼氏はあまり上手くはないです)その人を誘うことの方が多かったです。私は彼氏が男女問わず他の人と遊んでても何も思ったことありませんが、やはり嫌な人は嫌なものなんでしょうか。

A 回答 (2件)

はい、人間十人十色で価値観や拘りも異なるのですが

そういう事が嫌な人はとことん嫌がります。

恋人関係であろうが、友達関係であろうが
相手が嫌がる事は控えるのが鉄則ですので
あなたもその男性とのやりとりは控えるべきかと思います。

ただ、絶対にバレない方法があるなら
継続しても良いと思います。
    • 1

彼氏があなたから感じる愛情が足りないかも知れないですね。

ゲーム内では強くなるために他の男に協力してもいいと思いますが、ゲーム以外のところで彼氏をもっと喜ばせて、彼氏を一番大事にしていることを行動で示す必要があると思います。

個人的には所詮ゲームの関係はゲームの関係、仕事で他のメンバーと協力するのとそんなに変わらないと思いますね。

ゲーム以外でプライベートのやり取りもあると嫌ですが。
    • 1