アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーが美味しくなると聞き、
鍋でグラニュー糖100g、お酒20g、お水50ccで手作りガストリックを作りました。

本来なら少量でよかったところを分量そのままカレー鍋に入れてしまい、甘苦いまずいカレーになってしまいました…

ここから美味しくするにはどうしたらいいでしょうか(*_*)?

質問者からの補足コメント

  • 打ち間違えです!お酒ではなく、お酢でした!

      補足日時:2018/02/02 18:35

A 回答 (2件)

コショウを沢山入れる


一味唐辛子を入れる
ウスターソースを入れる
牛乳を入れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/02/02 18:35

ガストリックって「お酒」じゃなくて「お酢」じゃないの??



とりあえずカレールーを少しずつ足してみればどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレールーが無くて小さい子供もいるので買いに行く時間は無さそうです(><)

お礼日時:2018/02/02 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!