プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です
大学生の彼氏がいるのですが
彼氏は前に女子高生といざこざがあったっぽくて
(多分犯罪いっぽ手前までいって相手の親にバレた?)
私と部屋に二人でも本音はやりたいらしいですけどキスとか触ってくるだけ(これも犯罪?笑)でやろうとしてきません
いつもは私は私服で彼氏の家に遊びに行っているのですがこの前学校帰りだったので
制服で彼氏の家にいきました
相手はいつもと何も変わらなかったですが
後に聞いたら制服効果結構やばかったらしいです
理性保つの大変だった
って言われました
私は相手が好きなのでやっても構わないとか思いますけど
相手に迷惑がかかるし
私が大丈夫な年齢になるまで or 相手が本気でやりたいって思うまでやらないと思います
ここで質問ですが
制服効果がすごいって分かったんですけど
これからは制服で彼氏の家に行かない方がいいんですかね?
相手がきついですかね?
でも、毎回私服だと着るものがなくなるし
正直制服が楽なので外でデートならまだしも
彼氏の家なら制服で行きたいのですが
どう思いますか?

A 回答 (1件)

要するに、貴女は、エッチがしたいのですね、それなら、貴女から誘えばいいのでわ、制服でも、誘えば、のってきます、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!