アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストピアスって外したら再度つけるのはダメですか?
消毒してもダメでしょうか?

A 回答 (4件)

短い間だったら大丈夫だと思いますが


上手く通せないかも知れませんね。
病院で入れて貰ったほうがいいとは思います。
自分でするときは
消毒も、消毒液と念のため煮沸消毒もしてください(熱いお湯かけるだけでも)
    • good
    • 0

外すのが1週間以内なら100%再出血すると思ってください。

    • good
    • 0

問題なく使えますよ。


消毒してから装着してください。
    • good
    • 1

大丈夫だと思います!


私は学校の行事で1度外さなくては行けなかったので再度付けたことがありますが、ピアス用消毒ジェルをつけて入れたら大丈夫でした。

ただ、ホールが閉じるスピードはかなり早いので、血だらけになってしまった友人もいました。慎重に早めにつけてみてください。
無理そうだったら、母や病院の先生につけてもらってもいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!