電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FFコラボで当たりはどれですかね?
1弾の神化増えましたし

A 回答 (10件)

クラウド神化を使ってみたけどなんだかなぁって感じでしたね(^_^;)


コラボ以外じゃ出番は無いかもです。
特にFFファンじゃないから後悔してます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラウド出ましたよ

神化まだしてないんですがね笑

ADW/AWは貴重だし攻撃込みの弱点露出はありがたい

お礼日時:2018/02/06 10:38

あとクラウドとライトニングで全キャラコンプなのですね!


羨ましいです。

あなたにとってクラウドは高嶺の花のようですね。(;^ω^)

まだ日にちがあるので、出ると良いですね!

私はユウナが高嶺の花です・・・。(T△T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラウド出ました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっとです(´Д`)

ユウナ出るといいですね…(´・д・`)
でもコラボの☆5は狙ってると出ないジンクス…笑

お礼日時:2018/02/06 10:37

連投失礼(笑)



☆4祭りにイラッとしてユウナが出るまで回すとゆう運営の思うつぼな行為に(笑)

おかげでスコール・ライトニング・クラウド・ユウナをゲット

いくら使ったかは・・・(^_^;)
どれがアタリ?の前に引けなければ意味が無い(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たったなら良かったじゃないですか

クラウド欲しかったんですけどね…
なかなか来ず諦め…
クラウドライトニング以外は出たんですがね〜

お礼日時:2018/02/05 18:50

☆4キャラしか出ない(T0T)



出たのならどれでもアタリ

使えるかどうかは貴方次第(笑)
    • good
    • 0

☆6はだいたい当たりだと思います。



キャラ評価では、ユウナ(神化)の方が高いですし、クラウドも神化になって評価上がりましたし。

主さんの好きなキャラを狙えば良いのでしょうか。
    • good
    • 0

どれも性能違うから



自分の手持ちに無い性能のキャラがあなたの一番じゃないですか?

もしくは、それを度外視して

単純にあなたが好きなキャラですね(笑)

(好きなコラボのネタだったから回答しただけです)

(後日毒吐きにまた来るかもね(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです

手持ちに少ないといったらブロックのノクティスかスコールですね〜
好きといったらヴァン、クラウドですね〜笑

お礼日時:2018/02/04 15:11

思い入れがある作品キャラなら能力関係なく当たり


Ⅹは思い入れ強いので欲しい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです

思い入れといったら12のヴァンなんですが☆4-5なんですよね…
次はクラウドなんですが出なくて萎えました笑

お礼日時:2018/02/04 15:08

あら?


書き込みが途中で切れてましたm(_ _)m

あなた様に良いキャラが来る事を心からお祈り申し上げます(*´ω`*)
    • good
    • 0

ガチャ回してコラボキャラが来ればどれも当たりだとは思いますが


一番はユウナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです

まぁ確かにコラボは当たらんですもんね笑
ユウナが一番ですか

お礼日時:2018/02/04 15:07

ユウナ&ティーダでしょうかねぇ。


個人的にはDW/AW貫通のクラウド欲しいかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです

ユウナティーダですか

お礼日時:2018/02/04 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!