アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に「It」というホラー映画に行かないかと誘われました。私の他に3人くらい行くらしいです。
普段 学校で仲良くしてる友達で、出来れば行きたいのですが、どうもホラー映画が苦手で
ディズニーのホーンテッドマンションもちょっと怖いです。 ほん怖も全く見れないです。
こんな感じで、この映画を見るのはきつそうですかね。

きつそうなら、もう卒業して離れるし、断っても問題ないかなーとおもってます。
見た人など、回答お願いします。

A 回答 (2件)

「ほん怖」も見れないのなら、やめておいたほうがいいんじゃないですか?


映画の大画面でピエロのお化けが子供を殺します。
TVとは迫力が違いますよ。
    • good
    • 1

正直"オリジナル"のテレビ版のほうが、ピエロは不気味で怖かった。


でも"ホーンテッドマンション"で怖いと言うなら観に行かないほうがいいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行かないことにしました。

お礼日時:2018/02/06 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!