電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ついに彼とさよならしました。。
すごく距離が離れるわけではないけど、ほぼ会えなくなります。。

元々彼はみんなで話してても家族の話をよくする人でした。
家族が大好きなのはじゅうぶん分かっています。
それを知ってても好きになったし。

最後のお別れの前日、また二人きりになる機会があり涙、、当日また涙。

「近くにいるから また飲みに行こうね!泣かないでね!」
これが最後のメールです。

休みの日以外いつでも電話、メールできるのですが、はっきりした関係でもなかったし何となくしにくいです。

なんだったんだろう。。

質問者からの補足コメント

  • また会う機会がこれからもあると思うけど、何も期待せず、今までのこともなかったことにして接したほうがいいのでしょうか。。

      補足日時:2018/02/03 15:54

A 回答 (6件)

#3です。

  補足を読みました。

そうです。
終わった事は凍結して置くと良いですね。

蒸し返しがあるとすれば、彼の方から何か言って来た時に、新たな事として、考えた方が良いではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 16:12

又会えて羨ましい



私も友達として会いたいです
    • good
    • 1

前に回答したものですが、


不倫とかセフレとかは、
時間の無駄だと思わないのは何故ですか?
その時の一時の幸せを味わえたからですか?
もしそうなら、アナタはそんなにモテないタイプの女なの?まともな恋愛したことないの!?
安売りしないでね。
男とちがい、女は心と体どちらも傷つけられるのです!!
    • good
    • 0

それは、錯覚であり、虚構だったのでしょう。



過去は、過去の物として、自分自身を取り戻し、新しい道へ一歩を進める事ではないですか。

それが、幸せへの近道になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 15:54

時間の無駄でしたね


彼から愛されてないとゆうことが理解出来たと思いますので、これで、前に進めますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛されてないのは確かだと分かっていましたが、時間の無駄だったとは思ってないです。

お礼日時:2018/02/03 15:36

忘れましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2018/02/03 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!