プロが教えるわが家の防犯対策術!

再投稿ですいません。前の質問した事は、ほぼ解決しましたが新たな問題が…
また見にくいかもしれませんが、よろしくお願いします。
A B C D E F G H
1 a1 1 2 30% b1 1 2 20%
2 a2 2 3 10% b2 1 0 5%
3 a3 0 2 8% b3 1 2 11%
こんな表でご勘弁ください

1番高い%のa1、2番目に高い%のb1など、全てに順番をつけたいのです。
例えば
1番  a1
2番  b1
3番  b3
4番  a2
5番  a3
6番  b2 という感じです
範囲が複数あるので、つまずいております
こんなのできるんですか?w

どなたか、お助けを~

質問者からの補足コメント

  • ここへの投稿は色々と変わるんでしたね
    すいません
    このSSで、わかりますでしょうか?

    「再投稿ですいません。前の質問した事は、ほ」の補足画像1
      補足日時:2018/02/03 18:33

A 回答 (2件)

》 こんなのできるんですか?


できません。
「こんな表」を添付図下段に変更すれば可能です。
Excel の性格を理解しませうネ。
「再投稿ですいません。前の質問した事は、ほ」の回答画像2
    • good
    • 0

もとシートの構成が??


   A   B
1 0.30 0.20
2 0.10 0.05
3 0.08 0.11
って事でしょうか?
空いている列に
=LARGE(A:B,ROW(A1))
下コピー??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!