アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!
女性のロングヘアーで、前髪があるのと、長い前髪と
どっちの髪型が好きですか?
似合ってたら、どっちでもはなしで^ - ^。。。

A 回答 (3件)

前髪ありが好きです


男にはわりと前髪ありがうけるような気がする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジかー、、
明日切ろうかな。。

お礼日時:2018/02/04 02:03

さぁどうでしょうね。

人それぞれですから
    • good
    • 1

あるほうが良いと思います。

しかし人によって見た目が変わってくるのでそのまま間に受けないほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇー(o^^o)
男性は、やっぱり前髪ありが好きな人多いんですね!
井川遥みたいな、前髪も長いヘアスタイルもセクシーやなとは思うんですけど、前髪ある可愛い感じの方が好きですか?

お礼日時:2018/02/04 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!