プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一億人の絶対婚期っていう
結婚相手の顔も教えてくれるサイトが
あるみたいで99パー当たると書いて
ありました本当なのでしょうか…

A 回答 (3件)

あるわけないです。

    • good
    • 0

そんなの信じない。



だって、男の数何て何人いると思ってるの・・・、35億。
    • good
    • 1

きっと99%詐欺に当たります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!