プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご質問します。

HPに、学習内容などをオーダーメイドできます。という、表記があり、電話で体験を予約をしようとしたら、オーダーメイドは受け付けておりません。という回答が来た場合は、諦めるしかないですか?

それとも、HPではオーダーメイド出来ますと載っているんだから、受け付けなさい。と戦えますか?

語学教室に関する案件です。

質問者からの補足コメント

  • オーダーメイドを受け付けてないというのは、定員に達したのではなく、オーダーメイドのコースをやっておりません。という場合です。

      補足日時:2018/02/04 08:00

A 回答 (1件)

HPではオーダーメイド出来ますと載っているんだから、受け付けなさい。

と戦えますか? ・・・・無理ですよ!?
多分外注で作ったページだから、気づいても、変更できないということは、それだけのスキルがないということですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!