アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達の事です。俺は40代既婚者
女友達は30代バツイチ彼氏ありです。知り合って1年くらいなります。
職場が近くなので、よく車で送ったりラインで連絡取ったりしてます。今から1か月前まで、ラインしたり、二人で飲みにもいきました。ある日ラインしても2〜3日返信がない日があり、心配になって職場の近くで、待って彼女が、出てくるのん待ってました。彼女と会えて車にも乗せました。俺から「どうしたの?何かあったの?俺が何か気に障る事した?」と聞いたら彼女から「俺は悪くないよ。仕事で失敗して病んでたんよ、落ち着いたら連絡しようと思ってた。」との返事です。
それから1週間後に俺から、朝お迎え行くよーとラインしたが子供が風邪やから預けてから仕事行くから、お迎えいらないよ。それから1週間後に俺から、子供の体調どないとラインしても既読スルー状態です。

まだ病んでるんですかね?
それか、もー関わりたくないんですかね?

A 回答 (4件)

既婚者なんでしょ、誤解を招くようなことはあまりしないほうがいいのでは。


向こうも潮時を考えているのかもよ。
    • good
    • 1

拝見させて頂きました。


あくまでも個人的な意見になります。失礼でしたらすいません。

恐らく理由はどうであれ関わりを断ちたいのではないでしょうか
相手の方 子供さん彼氏さんが居るのですね。

質問者さんが既婚者との事で まず先を考えれないとか 彼氏さんに悪いとか 不倫関係になりたくない(他人の目)とか…

奥さんが居てはるのでしたら その分を奥さんにしてあげたらって思います。
    • good
    • 0

既婚者のくせに


彼氏なの??
その立場でなにプライベートに
ズカズカ入ってきてるの?
だんだん気持ち悪くなるの当たり前!!

モラルがないわ。
それじゃ馴れ馴れしすぎだし、
自分立場もわかってないし、
そもそもなんで彼氏ヅラ?
ほんとにゆっくり追い詰められて
嫌悪感が育っていくぱたーんだわ!

私はそれと同じ感じで
仲の良かったどうりょうと
結果、絶交、絶縁状態にしました。

だって本当に気持ち悪いし、
そんな風にモラルがわからない男性って、こうやって通常わかることが
解らなくて、こんなところで質問したり、まだひつこくそのボーダーラインを乗り越えようとしてきて
不快にさせられたりするのは
目に見えてますもん!

自分の立場、
相手の立場、
そういうことを踏まえて
そのボーダーラインやプライベートに
土足で入って行くような方は
友達がいらっしゃらない方に多い。

だから余計に
『友人としてでも付き合うのが疲れる人』なんですよね。

それが下心なら最強に気持ち悪いですし。

ごめんなさいね。
凄いキツい書き方しました。
でもこれは本心、そして私個人の
一意見です。

あしからず。
    • good
    • 1

職場の近くで待ち伏せされたら、誰でも引くと思います。


友達関係にしては、ちょっとしつこ過ぎませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!