プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じクラスの好きな人とのLINEです。

好きな人「好きな人いないの?」
私「いるよ笑」
好きな人「同じクラス?」
私「そんなん言ったら分かっちゃうやん!笑」
好きな人「違うクラスなら俺分からないよ?笑」

この次なんて返信すればいい?

A 回答 (3件)

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

告白してみる価値あると思いますよ?笑笑

    • good
    • 0

私「違うクラスの人じゃないよ」



好きな人「じゃ俺知ってる人?」

私「うん… 私と今話してる人だよ笑」

両思いなので恥ずかしがらないで告白しましょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!