プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の方に質問です

私は今18歳で高3なのですが
彼氏が16歳です

2歳年下ですが年下の彼氏と
付き合うにあたり
気を付けないといけない事などは
ありますか?

A 回答 (5件)

簡単に体の関係は持たないこと!それだけ。

    • good
    • 1

高校男子の気持ちを想像してください。


高校男子が年上の女性に求める事。
セックスの時にリードしてあげる事です。
経験豊富なお姉さんから未知なる世界への手解きを受けたいと誰しも思っています。
しゃっぷりあげられたいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は付き合った事が彼が初めてなのでそう言う経験がないんです
逆に彼がそう言う経験が多そうな気がしてます(笑)

お礼日時:2018/02/09 15:55

どういう経緯で付き合ったの?

    • good
    • 1

高校生です。

年下の彼氏が居たことはありますが、会う頻度をあげることをオススメします。学年が違うと同い年の異性とどうこうあるのではないか、と考えてしまい、さらに会わないと不安が募りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は確かに16歳ですが
学校を辞めてしまい
4月から新しい学校に行くので
心配とすれば
バイト先なんですよね笑

なるべく会う頻度を
上げていこうかなと思います

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/04 18:11

高校生だから2歳違いが気になるのです。


 これが社会人になったら2歳の差なんてあって無い様なものです。

 同じ歳の男性と交際する時と同じ感覚でいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!