アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

facebookアカウント解除や退会しても、Messengerでfacebookの友達とやり取り出来る方法はありますか?
Messengerは元々、facebookでログインしましたが、実際に退会の為にアカウント解除したら、Messengerにログイン出来なくなり、急にフェイスブックの友達とやり取りが出来なくなったから、仕方無し退会申請をキャンセルし、一旦Messengerをアンインストールし、またMessengerを再インストールしたら元に戻りました!

facebook退会しても、Messengerでfacebookの友達とのやり取りはしたい事には変わりありません。

何か方法はありますか???

因みに僕は面識が無い人とは一切やり取りしてません。
面識ある人とやり取りしてたから、どうしてもfacebook辞めても友達とのやり取りがしたいです。

A 回答 (1件)

Messengerアプリをスマホに入れているなら、FBを退会してもFBユーザーとメールのやりとりができます。

PCだけでFBをやっている場合は、退会してしまうとmessengerだけのやり取りはできません。
    • 4
この回答へのお礼

4日前に退会出来ました‼Messengerアプリも使えるようになりました。

メッセンジャーのブラウザ版開いて「facebookアカウントの認証を完了してください」と出ます。
ブラウザ版フェイスブックのページに飛んで、次に「アカウントがまもなく削除されます」という画面が出て「削除する」と「ログインする」の二択のうち、「ログインする」を選んだらメッセンジャーにログイン出来ました。

有り難う御座いました。