【お題】絵本のタイトル

今年卒業する好きな先輩がいます

何度も告白したけどダメでした
でも諦められず
毎日LINEもしてます
会う約束もしました

諦めるべきなのでしょうか??

A 回答 (3件)

諦めなくてもいいと思いますよ。


会う約束までしてるなら付き合える可能性はある!

他の男性も見つつ、先輩とも連絡取りつつ。て感じでも良いんでない?
    • good
    • 1

諦めず、又、先輩も会ってくれるんですか、良かったね〜、会って結果で判断してみたらどーでしょぅ?

    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


今は、適度な距離を保ちつつ、相手が頼れるような器の大きい人を目指した方がいいと思います。
相手は悪くないと思いますよ。誰かに相談したかっただけなのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!